いつもどこかでヒウカーオ!

タイと台湾と食べものネタ多めの旅ブログ。

【台南】デカ盛り!フルーツかき氷

台南に行ったらかき氷が食べたくなる!

暑い台南では夜な夜な(?!)かき氷を食べに行くらしい。と聞き、台南で人気だという「裕成水果店」へ行って来ました。

 場所はここ⇩

夜市に行った後の夜遅くでも営業してます。

本当にそんな時間でも満席なのです。

そして、ぜひシェアしてたべましょう


はい、ドーン!(笑)
大きさ比較のコイン置いてみました。
もりもりです。
行った時期が8月だったので
旬のマンゴ食べちゃうよねー

一人で食べるとギブアップしそうです。

次の日は総合(ミックス)にしました。ついつい連日通ってしまいますよ。台南の夜にはぜひ!