いつもどこかでヒウカーオ!

タイと台湾と食べものネタ多めの旅ブログ。

バリ島 再ウブド2日目

本日の朝食
バナナパンケーキ(パンダン入り)&フルーツ









ウブドの朝食~。
安宿でも、ちゃんとしてます。

でも、今日は、この部屋の予約が入っているという事なので、宿探し。

1本隣のJl.ジュンバワンの
「TUNGEH INN」




部屋もやや広くて朝食付き、
WiFiフリー。Rp.200000(¥1745)




バスルームは、半外で開放的です(^◇^;)




お昼は、有名なBakso屋さん
「PakKairun」




ローカルプライスです。




MieAyamBakso




熱々でおいしいです。
ちょっと薄味。(私はいいけど)
まわり見たら、テーブルの黒いビンのソースを入れてたのでマネしてみたら、濃くなりました。

おまけ「Shinchan」(^∇^)




アイスティーも頼んで二人でRp.16000(¥140)で、お値打ち。
なのに、キャッシャー係のカワイイおばちゃんが、お釣り多くくれようとするからビックリよ~。また、いこうっと。

部屋でゴロゴロしながらネットする二人。
気持ち悪~(^◇^;)
すると、隣のおサルさんがガシャガシャやり始める。



鳩もバサバサってやるし。



うーん、これ、夜やられたらたまったもんじゃない。


で、隣の上の部屋が空いたのでルームチェンジ。

天井高いバンガロー風。


すこーし、狭くなる感じはあるけど、独立部屋で、 バスルームも中にあるし、前のテラスは広くのんびりできるのでこっちの方がいいかな。


バリの下町ビューです。






夜ごはんは、バリ中華
「WarungKereuu」




青菜炒め




フーユンハイ




鶏の唐揚げ




ホイコーロー




麻婆豆腐




5品とビンタン大2本とご飯で、Rp.127500(¥1120)
満腹っ( ̄▽ ̄)

-- iPhoneから送信